忍者ブログ

【No.269】阿里山森林鉄道 2016年5月1日より値上げ

大人気サイト「台湾トコトコ日記」のフェードアウト的終了から3年。ついに第二弾が開幕!なんとこの間、台湾人の妻と結婚し、旅もよりディープ?な方へ。このブログでは、台湾やアジア諸国の情報に加え、マイレージの貯め方やポイントサイトの利用方法など、日本人夫と台湾人妻が実践している日常生活の知恵なども綴っていきます。夫婦共々どうぞよろしくお願いします(^- ^ )

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

【No.269】阿里山森林鉄道 2016年5月1日より値上げ




5月に台湾に帰ろうかと思い、いろいろ調べていたら

阿里山森林鉄道値上げのニュースが入ってきました。

なんだかここ最近、台湾の乗り物は値上げラッシュですね。

かと言って、賃上げの話は聞かないので結構経済は厳しくなっているように感じます。

専ら私は日本で稼げるだけ稼いだら、

早期リタイアして台湾かマレーシアかで老後を過ごそうと考えているのですが、

値上げが続くと困りますね。。


というわけで、賃上げニュースを下記にリンクします。


【関連記事】

約20年ぶり 5月1日から運賃値上げへ=台湾・阿里山森林鉄道



にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
●●台湾トコトコ日記は、昨日は6位。いつも1クリックありがとうございます!●●

PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)


Copyright © 帰ってきた!台湾トコトコ日記☆☆ ~東南アジア中心な最近は二人旅日記~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]