忍者ブログ

【NO.149】台湾トコトコ日記 (2011)☆☆ =第壱話=

大人気サイト「台湾トコトコ日記」のフェードアウト的終了から3年。ついに第二弾が開幕!なんとこの間、台湾人の妻と結婚し、旅もよりディープ?な方へ。このブログでは、台湾やアジア諸国の情報に加え、マイレージの貯め方やポイントサイトの利用方法など、日本人夫と台湾人妻が実践している日常生活の知恵なども綴っていきます。夫婦共々どうぞよろしくお願いします(^- ^ )

[PR]

  •  投稿日:2024-05-17
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

【NO.149】台湾トコトコ日記 (2011)☆☆ =第壱話=



10月15日(土)。

出発1時間前。

前日は急に舞い降りてきた新しい仕事の案件で帰宅したのは12時すぎ。

これまで今年の仕事は急に決まることが多かったので慣れっ子だったのですが、

まさか台湾にいく日程といろいろなことが被るなんて。。

一部道半ばの仕事を残して台湾にいくのがあまりよくない意味で心残りで、

決してすがすがしい気持ちではないのですが、、

まぁ、着いてしまえばこっちのもの!!

すべてを忘れて台湾を満喫してきます!!




にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
●●台湾トコトコ日記は、昨日は6位。いつも1クリックありがとうございます!●●



「台湾に女がいるんじゃないの?」

「え?いないですよ?てか、今回は2年ぶりの台湾なんですけど。」

「そうなの?しょっちゅう行ってるイメージがあるけど。」

「行ってないですから〜。思い込みはよくないですよ〜〜。」

「はは〜。」

とは、人事のCさんとのやりとり。

そうなんですね。よく職場の方々にはそう思われているみたいです。

台湾にしょっちゅう行ってるみたいに。

まぁ、仮に行っていたとしても別にやましいことはしてないですからいいんですけどね。

行けるものなら毎月でも行きたいですし。


では、2年ぶりの台湾、満喫してきま〜す!

今回はFacebookで仲良くなった子や前々回の旅で知り合ったお茶屋さんの子、

日本で友達になって今は台湾へ帰った友達と遊びます。

いつも一人旅ですけど、今回はいろいろなキャラが登場する予定です。

楽しみだ〜。

5日間、台湾は雨のようですけど、それも台湾の側面。

楽しんできますよ。


 ⇒ 準備ok!! てか、今回は人から頼まれたお土産が多くて荷物がいつもの3倍の重さがあるのです。。お菓子と薬。まじ重いんですけど。富士山の時の方がまだ楽だわ。


 ⇒ 朝ごはんはしっかり食べます。


では、しばらくブログはお休みで〜す。

Facebookは毎晩更新があると思いますから、よろしければそちらで近況をご確認頂ければ幸いです。


再見、再見〜
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)


Copyright © 帰ってきた!台湾トコトコ日記☆☆ ~東南アジア中心な最近は二人旅日記~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]