忍者ブログ

【NO.214】カカオグリーン ミョンドン店

大人気サイト「台湾トコトコ日記」のフェードアウト的終了から3年。ついに第二弾が開幕!なんとこの間、台湾人の妻と結婚し、旅もよりディープ?な方へ。このブログでは、台湾やアジア諸国の情報に加え、マイレージの貯め方やポイントサイトの利用方法など、日本人夫と台湾人妻が実践している日常生活の知恵なども綴っていきます。夫婦共々どうぞよろしくお願いします(^- ^ )

[PR]

  •  投稿日:2024-05-06
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

【NO.214】カカオグリーン ミョンドン店




2015年4月29日。

東大門のミョンドンタッカンマリでお腹いっぱいになったはずでしたが、

口直しを求め、一行は明洞へ。

4年ぶりの明洞は以前にも増してコスメの店舗が増えた印象。

通りが変わる度に同じお店が点在しています。

もし何かの理由で買いそびれても戻る必要はありません。

歩いていればお目当ての店はほぼ見つかるはず。


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
●●台湾トコトコ日記は、昨日は6位。いつも1クリックありがとうございます!●●




というわけで、台湾人妻ジョアンに付き合う前に少し休憩。

カカオグリーン ミョンドン店へ。

マンゴーアイスやチョコレートアイス、かき氷、ブラウニーなどが売りのお店。

なんでもベーシック好きの私。

今回はヨーグルトアイスをトリプルで注文しました。



メニューにマンゴーとついていたのでてっきりマンゴーが入っている思っていたのですが、

運ばれてきたアイスには入っていませんでした。

むろん、歩き疲れで早く食べたかった私たちはマンゴーがないことに

食べ終わってから気づきましたが、、

このメニューにマンゴーが入っているのかは今も不明です。



こういう写真もweb上にはあるのでマンゴーありヴァージョンも存在するはず!

しかし、マンゴーがなくてもとかくおいしかった。

低脂肪ヨーグルトを使っているので甘ったらしさがなくどんどん口に入っていきます。

トリプルを二人であっという間に完食。

一番上の写真がそれ。

これで9800ウォン。1,000円ちょい。

原宿だといくらくらいするんですかね。

わかりませんが1,000円ちょいでこの味。とても満足です!

ちなみに、シングルだと5800ウォン。ダブルで7800ウォン。

カカオグリーン ミョンドン店|詳細はこちら

カカオグリーン ミョンドン店情報

  • 店名 : カカオグリーン(@明洞)
  • 場所 : ソウル市 中区明洞2街32-5 3F (地図はこちら
  • 交通 : 地下鉄4号線「明洞」駅6番出口徒歩6分
  • 電話 : 02-3789-3102
  • 店員 : 4名くらい
  • 支払 : 現金、クレジットカード(A D J M V)
  • 言葉 : 韓国語OK、日本語少し
  • カカオグリーン ミョンドン店|詳細はこちら
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)


Copyright © 帰ってきた!台湾トコトコ日記☆☆ ~東南アジア中心な最近は二人旅日記~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]